比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社パディーフィールド
  6. 毎日使うものだから、どうしても交換したいキッチン
事例一覧へ戻る

毎日使うものだから、どうしても交換したいキッチン

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

1800サイズのキッチンの為、収納が少なくかたずけにくい。 サイズアップしたい、しかし狭くなるのはNG. 床フローリングも貼り替え 清潔感あるキッチンにしたい。 毎日使うものなので、思い切りたい。正面と右サイドにある ステンレスのデッキを撤去したい。

リフォーム会社のご提案

デッキは撤去し、配管はキッチン内部に納め、サイズアップ、収納力、使い勝手の良い引き出しをご提案。扉も白にし、フローリングも明るめのカラーに貼り替え明るく、清潔感を出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

1800サイズのキッチンのサイドのデッキなど取り除き、扉タイプから引き出しに変更し、 収納力のアップ、床も明るめに貼り替えて、明るいキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ