比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 子供部屋のリフォーム
事例一覧へ戻る

子供部屋のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 2006年8月1日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

何社か見積もりを頂きましたが、デザインなどの提案が一番よかったので、貴社に寝室を子供部屋2部屋にするリフォーム工事を依頼しました。機能性に富んでおり、平面的だけではなく、上下の空間なども無駄なく使う収納スペースの提案には驚かされました。当然のことなのですが素人には全く考えもつかず、また、他のどの会社からも提案がなかった設計図でしたので、本当に感心致しました。工事が進むにつれて図面や3Dのプレゼンテーションだけでは理解しきれていなかった貴社のリフォームに対する配慮などが表れてきて、最終的には非常に美しく使い勝手の良い間仕切り兼・収納家具が完成致しました。

リフォーム会社のご提案

もともとのお部屋の広さは十分にあったのですが、やはり入り口などは一つしかなく、面積を有効に使いつつ、収納量も十分にとるためには、間仕切りを収納家具と考え、立体的に空間を捉える必要がありました。図面も数枚になってしまい、3Dなども製作したのですが、詳細を全てご理解頂くことはお客様にとっては大変な作業であっただろうなと少し反省を含めて感じております。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

折り上げ天井上部に見える半月板のようなものは、隣室の明かりが不必要に入ってこなくするためのものです。例えばお嬢様がお休みで、お坊ちゃまがお勉強中でも、大丈夫です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ