比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. 外構・エクステリア、どんな場所でも壊さずモルタル造形
事例一覧へ戻る

外構・エクステリア、どんな場所でも壊さずモルタル造形

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 30万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2016年8月20日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

店舗のアルミのコンテナの壁面を何か魅力的な見た目にしたかった。 一般のリフォームでは新しい建材しか見当たらず、自然に朽ちた感じの風合いにしたかった。

リフォーム会社のご提案

モルタル造形は、テーマパークなどのお城の内装や洞窟内、中世ヨーロッパ風の街並みの外壁を再現できる特殊技術です。 木材、レンガ、積み石、玉石、漆喰、金具などをすべて特殊モルタルで造形し、塗装で錆びたり割れたりなど古くなった風合いを再現することが可能です。 こだわりのリフォームを実現したいけど、なかなか使ってほしい思い通りの部材に出会えなかったりした時に、写真などがあれば、壁や床に設置するものであれば、ほとんどのものが造形とエイジング塗装で再現可能です。 例えば、コンセントスイッチ1個から鉄が錆びた風にしたいなどのこだわりにお答え可能です。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

海外の地震の少ない地域では未だにレンガ積みの建物が建築可能ですが、地震大国の日本では不可能です。 そんな海外の建物(ヨーロッパ系)に憧れる方々にはもってこいです。 レンガ積みの外壁が老朽でずれてきて爆裂してきたような風合いを特殊モルタルで造形し、塗装でレンガ色に着色して仕上げてます。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ