比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ストーン調のサイディングでシャープな外観に
事例一覧へ戻る

ストーン調のサイディングでシャープな外観に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 227万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 大人2人、子供1人

お客さまのご要望

・ベランダ外側の木製格子が腐食して落下してくるのを改善したい。 ・外壁を長くキレイに保ちたい。

リフォーム会社のご提案

ベランダの木製格子が腐食して破片が落下し、下に駐車している車に傷が入るのを何とかしたいのと、白い外壁で雨だれが目立つので改善したいとのご要望でした。 ベランダの格子は木製ではなく、サイディングをご提案させていただきました。 ニチハのリーガストーン調Vを使用し材質を変えることで安全面を確保し、同時に玄関ポーチの袖壁まで施工したことでシャープに仕上げることができました。 外壁はTOTOのECO-HGをご提案させていただきました。この塗料はセルフクリーン機能のある光触媒の塗料なので、お客様が気にされていた雨だれの汚れや、キレイを長持ちさせたいというご要望をかなえる塗料となっています。 外観のイメージも変わりお客様にもご満足いただくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ベランダの格子は木製ではなく、サイディングをご提案させていただきました。 ニチハのリーガストーン調Vを使用し材質を変えることで安全面を確保し、同時に玄関ポーチの袖壁まで施工したことでシャープに仕上げることができました。 外壁はTOTOのECO-HGをご提案させていただきました。この塗料はセルフクリーン機能のある光触媒の塗料なので、お客様が気にされていた雨だれの汚れや、キレイを長持ちさせたいというご要望をかなえる塗料となっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ