比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 収納を増やして快適な水廻り
事例一覧へ戻る

収納を増やして快適な水廻り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年6月1日 構造 木造
施工地 愛知県 大府市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

我が家は収納が少なくとにかく物が出ている状態でした。 浴室のリフォームと洗面所の増築・改装工事お願い致しました。 これからは年を重ねると温度差が体に良くないとのことで洗面所と浴室の2室暖房を提案されて採用しました。 まだ使用してませんが冬場が大変楽しみです。洗面所の収納部の増築部分の床も風が通るように少し床を上げ素人には気づかない事もやって頂きよろこんでいます。工務店の方は元より業者の方も大変感じの良い方達ばかりで依頼してよかったです。

リフォーム会社のご提案

喜んで頂き嬉しく思います。 家全体に収納が少ないとの事でした。敷地を確認した所、少し余裕がありましたので思いきって増築を薦めました。(花壇の部分に増築)そのため収納スペースの確保ができ、荷物が収納でき、広く洗面所が使えることとおもいます。浴室はユニット・バスにし、タイル目地のカビに悩まされないし、2室暖房も導入し有意義なバス・タイムが送れると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

浴室共改装し、洗面所も増築・改装しました。外部はガルバリウム鋼板で感じよく仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ