1. 世田谷区【キッチンのリフォーム】アレスタが工期2日で145万円
事例一覧へ戻る

世田谷区【キッチンのリフォーム】アレスタが工期2日で145万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 145万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 60代ご夫婦2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

機器の老朽化に伴う交換
調理スペース
収納
体に負担の少ないキッチン
お手入れのしやすさ

リフォーム会社のご提案

収納力をアップさせるために、三段引き出しのキッチンをご提案。
また、以前のキッチンはシンクが必要以上に横長で、調理スペースが狭かったため、今回は調理スペースもしっかり確保しました。

フロアキャビネットはソフトモーションレールを選択し、
開閉時の負担を減らせるタイプにしました。

レンジフードは「よごれんフード」という、お手入れが簡単なものになっています。
シンクには、リクシルのお風呂でも導入されている、「くるりん排水」が付いていて、従来に比べぬめりなどが付きにくいです。
壁もタイルからキッチンパネルになったことで、
お掃除がしやすくなっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

整理された調味料。ストレスなくお料理できます。高さもあるので背の高い瓶も安心。大きすぎないので倒れたりせずピッタリ収納できます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ