比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊田市
  4. 株式会社山花工芸(住まいのリフォーム ヤマハナ)
  5. 豊田市 M様邸 外壁・屋根塗装
事例一覧へ戻る

豊田市 M様邸 外壁・屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 豊田市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ご夫婦

お客さまのご要望

年数が立っていたのでそろそろ外壁も屋根も補修が必要だろうなと思っていましたが、あまり行動できずにいました。 外壁の相談会をするとチラシで知り、参加しました。 壁の良し悪しもわからなかったのですが、塗料のメリット、デメリットもわかりやすく説明をしてもらいました。 工事してもらいとても綺麗になって本当に良かったです。お家のイメージもだいぶ変わり良かったです。

リフォーム会社のご提案

建てられて一度も塗装はしていないとのことで、経年劣化による痛みが所々見られました。 お客様が気にされていた屋根につきましてはメンテナンス性、耐久性を考えて、屋根の塗装にはルーフガード無機をご提案させていただきました。 結果、光沢のある屋根とメリハリのある外壁がよくマッチしていると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

全景から見ても無機のルーフガードが輝いています。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根につきましてはメンテナンス性、耐久性を考えて、屋根の塗装にはルーフガード無機をご提案させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ