比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 安全で清潔感のあるユニットバスに
事例一覧へ戻る

安全で清潔感のあるユニットバスに

建物のタイプ マンション 価格 75万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2006年2月23日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

汚れや設備の老朽化が目立っていたユニットバスが新しくなり、また手摺の取り付けによって、浴室内での動作も楽になりました。出入り口の段差も小さくなり安心です。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスの交換というご依頼でしたが、ただ設備を新しくするだけでなく、お客様の身体状況に合わせた仕様の商品を提案しました。加齢による関節の痛みがお悩みとのことでしたので、段差の緩和・手摺の取り付けをしました。その結果、入浴が楽になり、毎日の楽しみに繋がったとのご満足のお言葉を頂きました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

「浴室入口の段差を少なくしたい」とのご希望でした。低床のユニットバスを使用することで、半分近くまで小さくしました。出入りの際の転倒の心配が減りました。また、床は水滴が残りにくい「カラリ床」ですので、浴室内で足を滑らせる危険も減りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ