比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. マンションリフォ-ム
事例一覧へ戻る

マンションリフォ-ム

建物のタイプ マンション 価格 360万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 太宰府市 リフォーム箇所 浴室・バス玄関収納
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

暗い部屋を明るく使いやすく

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

快適なユニットバスに変わりました

リノベーション
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の空間作り

詳しく見る

収納

収納

戸板を木仕上げの戸に変更

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(60代/男性)

5

本当に満足度の高い、リフォームで、感謝しています。社長さんの提案により、素晴らしい出来上がりです。私たちの要望を踏まえつつ、アドバイスして頂き、ありがとうございます。予算内で、ここまで変われるとは思いませんでした。マンションのリフォームで、間取り変更まではなかったのに。センスの良さのたまものです。N社さんを紹介していただき、工事をお任せできて、幸せでした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

社長さんのお人柄と、センスの良さ、仕事に対する姿勢が素晴らしかったからです。 綺麗に使いやすく、かつ、最新の設備を導入しながら、工夫して安く仕上げてくれる提案がありました。入れ替えだけのリフォームではなかったからです。 センスの良さが光る、具体的なリフォームの方法の提案があり、入念な打ち合わせの中で、 仕事に対する熱意が感じられて、ここしかない、と思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ