比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. 賃貸物件2棟のリフォーム。モダンな雰囲気にイメージチェンジ。
事例一覧へ戻る

賃貸物件2棟のリフォーム。モダンな雰囲気にイメージチェンジ。

建物のタイプ マンション 価格 397万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年4月30日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 成田市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外観のイメージチェンジとメンテナンスをして、品質を維持したい。

リフォーム会社のご提案

建物は丈夫ですので、外壁及び折板屋根の塗装をして、品質の維持とイメージの向上をしましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

イメージチェンジをして落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

錆を落とし、錆止めと中塗り、上塗りの3回塗りで仕上げました。 また、オーナー様のご依頼で中塗りと上塗りの色を変え、進捗状況の把握をしやすく、塗り残しの無いよう施工しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

複数社を比較しましたが、こちらが一番熱心で誠意を感じたので発注しました。実際の工事に際しても、当初の期待を裏切らない内容でした。遠方のため、常時監視ができないのですが、毎日、工事の進捗状況を写メ付で連絡をいただき、距離を感じさせない対応ぶりでした。 仕上がりについても、細かい対応をしていただき、ありがたく思います。写真だけだと分かりにくいのですが、見違える仕上がりになったと喜んでおります。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

見積もり立会時の熱心さ。仕様に対しての的確な回答。リーズナブルな価格。また、ホームプロでの実績数は少ないものの、評価点が高かったのも良かった点です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ