比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. DIYで板張りにした床腐食の為トイレをリフォーム
事例一覧へ戻る

DIYで板張りにした床腐食の為トイレをリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 65万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 生駒市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人5名

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

老朽に伴いトイレを綺麗にしたいと思います、床は十数年前に、自分達でタイルの床だったのですが板を張ったのですがいまは腐食してきているので、便器を取り替えると同時に床、壁もお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

壁はクロス・床はクッションフロアでのリフォームをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工後

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

皆様とても気持ちよく対応頂き、説明から工事まですべて丁寧で大満足です。 (強く評価したいポイント)では、 すべてを選択したかったのですが、無理なので1つ選ばせて頂きました。 リフォーム後、快適に生活出来てます ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当の方の対応と値段の安さです

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ