比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. 使っていないトイレを物置へ
事例一覧へ戻る

使っていないトイレを物置へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福井県 三方上中郡若狭町 リフォーム箇所 収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

家の中にある汲み取り式のトイレが長年使っていないので、この空間を有効に使いたいと考えています。そこで、物置にしたいと思うのでお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお伺いし、現場を確認させて頂きました。汲み取り式のトイレという事で、埋めたりするのに多少費用が掛かってしまう事をご了承頂き、お話を進めさせて頂きました。また、壁もタイル張りで割れている箇所があったりしたので、撤去しクロスを張る事をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

長年使っていない、汲み取り式のトイレを物置に改修する事になりました。改修は埋めたり壁にクロスを張ったりと費用は多少しますが、この空間を有効活用するために必要であった為、施工主様にはご理解頂き改修工事をさせて頂きました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ