比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. 良い環境の中でいい住まいに!マンション全面リフォーム。
事例一覧へ戻る

良い環境の中でいい住まいに!マンション全面リフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 460万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市中央区 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

お客さまのご要望

長年賃貸で貸していたため、水廻りを中心に一新したい。 内装もクロス・床・畳もすべて、予算が合えば張替たい。

リフォーム会社のご提案

設備の一新、内装全面取替、床も張替を希望されていましたが、 マンションですので、防音の面も考え、床のフローリングは張替ではなく、重ね張りを提案しました。 材料費も抑えられますので、ご予算を他に回し 寒がりの奥様のために床暖房を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

構造梁があったためにオリジナルプランのキッチンを採用しました。フードもきれいに納まって使い勝手の良いキッチンになりました。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

マンションリフォーム専用のタンクレストイレを採用しました。 手洗い器もスッキリしたデザインで、カウンターが手摺代わりになり安全性もアップしました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

N社は、社長さん自ら工期の終始を通じて誠実に対応していただきありがとうございました。今後ともリフォーム後の保守管理に際しては、よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

①社長さんのリフォームの提案力(企画力) ②施工費が抑えられていた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ