比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 高齢者に優しい浴室
事例一覧へ戻る

高齢者に優しい浴室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 108万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2005年12月12日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

浴槽の深さ、入り口の段差共に、足に障害を抱える妻には、大きい問題でした。最初は、予算の問題があり、給湯器だけと思っていましたが、たまたま助成金を使ってリフォームできると教えて頂き、リフォーム後、とっても快適になりました。

リフォーム会社のご提案

給湯器の交換が最初の希望でした。予算の都合もあり、浴室は来年というお話でした。たまたま介護用のイスを見つけ、介護保険の適応を受けているとのお話を聞きました。助成金が利用できます、との御提案からのスタートでした。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

最新の洗濯機ですと、残り湯を吸い上げるポンプが内臓されています。TOTOのユニットバスでは、洗濯機の吸込口と浴槽内部を1本のパイプで繋げられ洗濯機のボタンひとつで、残り湯を自動で吸い上げてくれます。ポンプを浴槽に入れなくても吸い取ってくれるシステムは、息子さんの新しいマンションにもついてないシステムなので、自慢の一品。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ