比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 株式会社アクアラボ
  6. グリーンをテーマカラーに浴室のリフォーム
事例一覧へ戻る

グリーンをテーマカラーに浴室のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦 お子様3人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

以前弊社でキッチン・トイレ・洗面所のリフォームをした施主様。浴室付近の漏水をきっかけに浴室のリフォームをお考えになりました。 キッチン・トイレ・洗面所はそれぞれの空間にテーマカラーを設定し、モザイクタイルを使うことでデザインの統一をしていたので、浴室もそれに合わせてデザインすることになりました。

リフォーム会社のご提案

浴室のテーマカラーはグリーンにして、タイルを使った浴室をデザインすることになりました。 他に水回り空間と同じように、モザイクタイルをつかってデザイン性を高めて施主様の希望であった大型のシャワーヘッドを採用。 一般的な浴室のリフォームよりも工期はかかりましたが、待ったかいがあった!と仕上がりにご満足頂くことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室付近の漏水をきっかけに浴室のリフォームをお考えに。さわやかで明るいグリーンのモザイクタイルと大型のシャワーヘッドを採用。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ