比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 門真市
  4. 株式会社インテルナヤマモト
  5. 浴室と洗面所のリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室と洗面所のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 118万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2005年5月1日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

浴室と洗面所のリフォームをお願いしました。前回の工事が良かったので今回も色々とお願いしました。下見や図面などで丁寧に説明していただきイメージがしやすかったので希望通りのリフォームができました。

リフォーム会社のご提案

浴室と洗面台のリフォームで商品の内容をきちっと把握しないと折角のリフォームが不満だらけになってしまいます。質問と説明が重要なポイントになってきます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの交換です。商品の内容を確認しながらだったのでスムーズに進みました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台の入替えです。洗面ボールの大きさ、手入れのしやすさ、収納の多さなどを比較したりするといい商品がわかります。

詳しく見る

その他

その他

ユニットバスのオプションで天井高を高くする内容です。(オプション金額は0円です。入力上1万円となっていますが) 適しているかどうかはきちっと下見が必要となります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ