比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市見沼区
  5. 株式会社第一住設
  6. オフィスのトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

オフィスのトイレリフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 50万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2014年4月7日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

事務所用に和式トイレと小便器が併設されているが、 実際には片方使用中にもう一つが使われるケースは 非常に少ない。 来客用にも不向きであるので機能的に改装したい。

リフォーム会社のご提案

和式トイレの仕切り壁を撤去し広いトイレ空間を確保しました。 それでも奥行きは十分でなかったのため、 大便器はタンクレストイレを選択しました。 小便器は不要とも考えましたが不特定多数の使用状況を想定し、 お掃除と使用水量の点から併設で残しました。 壁はクリーニングで済みましたが床は汚れがひどかったので 木工下地と防水シートを施工し、明るさと清潔感のある仕上りに致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンクレスレはLIXILのサティス 小便器はセンサー式

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ