比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 外壁・屋根・附帯塗装工事(遮熱塗装)
事例一覧へ戻る

外壁・屋根・附帯塗装工事(遮熱塗装)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2014年12月18日 構造 木造
施工地 神奈川県 小田原市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ご夫婦、お子様2人

お客さまのご要望

古レンガ調のサイディング壁が気に入っていたので、色を塗り替えるのではなく模様をそのまま維持したいと考え、クリアの塗装は可能かどうかを相談しました。また、遮熱効果のある塗料についてなど、担当の方が大変わかりやすく説明してくださいました。

リフォーム会社のご提案

サイディングにチョ―キング等が出ておりました。 お客様がクリア塗装をご希望されていたので、光沢を前面に出したいというお客様のご要望を取り入れ、三分艶を奨めさせて頂きました。 また環境や地域性を判断し、遮熱塗装を提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後 写真では変化が分かりにくいのですが、本当にきれいなツヤのある仕上がりになりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(40代/男性)

5

評価入力が遅くなり申し訳ありません。また機会がありましたらお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ