比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社シンソウホーム(外壁屋根塗装ラボ)
  6. 外壁塗装・屋根塗装 お客様ご納得の塗料で塗り替え
事例一覧へ戻る

外壁塗装・屋根塗装 お客様ご納得の塗料で塗り替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまのご要望

お客様から御希望の塗料を使いたいと御依頼がありました。

リフォーム会社のご提案

弊社が取り扱っているメイン塗料の一つでしたので、お客様にご納得のいく説明をさせて戴くことができました。 施工後の色合いは施工前と同じ色を使っているので遠くからの外観はさほど変わらないですが、近くで見るとお客様のご希望通りの高級感がある仕上がりになったと言えます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁 断熱塗料での施工

詳しく見る

屋根

屋根

屋根断熱塗装

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/男性)

5

外壁塗装をお願いしました。効率良く作業してくれたのと、お天気にも恵まれ期間が予定通りに終了し助かりました。仕上がりも満足しています。場所がなく毎日車の移動をしていただいたり、サービスでベランダやデッキなどの木部も塗ってもらったりしました。休憩場所はなかったりそしてなにより寒い中の作業ありがとうございました。

この会社に決めた理由

希望の塗料を扱っていたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ