比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 屋根やお風呂など、気になっていた部分をすっきりリフォーム!
事例一覧へ戻る

屋根やお風呂など、気になっていた部分をすっきりリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 浴室・バス屋根
家族構成 不明

お客さまのご要望

屋根の傷みを気にされており、工事の際に、傾斜が強い屋根なので、雪止めを増やしたいとの事でした。また、ユニットバスの交換と、お風呂場の使い勝手について、どのようにしたらいいのかご相談頂きました。

リフォーム会社のご提案

屋根の表面劣化が進んでいたので、遮熱性のある塗料で塗りました。屋根の傾斜が強かったので、北側の屋根面に雪止め金具を増設しました。 外壁も、雨だれがひどかったので、シリコン系の塗装をお勧めしました。 お風呂場の使い勝手については、段差があったため、それを解消し、ユニットバスの交換をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの交換をしました。TOTOリモデルバスルームです。

詳しく見る

屋根

屋根

高圧洗浄後、塗装工事を施しました。傾斜が強い屋根なので、雪止めを増設しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

丁寧で迅速、期待していた以上の仕上がりに家族一同大変満足しております。 ~リフォーム項目ごとの感想~ 「屋根・外壁塗装」: 全く見違える出来です。ここまで塗ってもらえるの!?と驚きの対応でした。 「ユニットバス交換」: 床面の高さを変更してバリアフリー化をお願いしました。レイアウト上難易度の高い要求でしたが、見事に対応してもらえました。 「畳、襖張替」: 非常に短い工期で対応していただき、日常生活への影響はミニマムでした。 「予期せぬ追加工事」: 工事中に更衣室の床に腐食が発見されましたが、臨機応変に対応していただけました。 今後、リフォームが必要になった場合は再度お願いしたい業者様です。

この会社に決めた理由

・口コミ評価 ・ニッカボッカを穿いた社長の誠意ある対応

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ