比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. お掃除ラクラク・快適トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

お掃除ラクラク・快適トイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 59万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2005年8月31日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

お友達のお家に遊びに行ったとき、トイレが素敵にリフォームされていたのを見て、「そういえばウチもそろそろリフォームしたいな」と考えていたことを思い出し、紹介してもらいました。○汚れが落ちやすい○掃除が楽○臭いがつかない・・・など、いろいろな要望を叶えてくれたので、大変満足しています。今度はお風呂のリフォームをお願いしようかと計画中です。

リフォーム会社のご提案

お客様の「こうしたい!」という要望が明確でしたので、できる限り応えられるよう努めました。一番のポイントはハイドロセラという光触媒加工された床材を用いた点。飛び散ってしまった尿の雑菌を分解し、その上臭いの原因となる尿素の分解を抑えてくれるのです。また、ベタベタのこびりつきの汚れを防ぐので、お手入れもサッとひと拭きでよいという優れもの。床材としては少し高価なものでしたが、お客様に納得して採用していただき嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

腰壁は汚れを拭取りやすくするといった機能的な作用もありますが、インテリアとしての効果も狙いました。また、便器もタンクレス&フチなし形状とお掃除のしやすさに配慮。手洗いカウンターもハンドルなしの自動水栓を選び、清掃面だけでなく、スッキリとしたインテリア的要素も兼ね備えています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ