比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. センターオブユニバース株式会社(南大阪ペイントセンター)
  5. 遮熱・断熱塗料の屋根・外壁塗装(東大阪)
事例一覧へ戻る

遮熱・断熱塗料の屋根・外壁塗装(東大阪)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2014年11月18日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

お客さまの声

とても困難に思われたせまい路地の壁面も、職人さんの腕できれに塗装してくださいました。いろいろな悪条件にもかかわらず、丁寧な仕事振りで、安心してお任せできました。納得の工事で、本当に満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

築24年のお家で、一度もメンテナンスをされてなく、ひび割れも目立ってきたので、塗装をしようと決断したそうです。 ●お客様の心配ごと お客様は、路地がせまいので塗装できるかを心配されておりましたが、人が通れるスペースがあれば問題ありませんとお伝えして安心していただきました。 ●塗装プランの選択 塗装のプランは、複数のご提案をさせていただき、価格と耐久面で良いシリコン塗装をお選びになりました。 夏場に3階のお部屋が暑いそうなので、遮熱断熱塗料を希望されていました。より効果の高い白色をお選びになりました。 ●施工内容のこだわり ひび割れが多かったので、ひび割れを目立たなくする処理のあと通常の3回塗り、各塗装工程の色を少し変えて塗り残しを防ぐ対策を行いました。 (公共工事で導入する塗装工程) 雨漏りは現在ありませんが、将来、雨漏りしそうな箇所の点検と隙間埋めも合わせて行いました。(木造の戸建ての雨漏れは起こる箇所がだいたい決まっております)屋根は雨漏り対策のためのタスペーサー設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装完成

詳しく見る

屋根

屋根

遮熱・断熱塗装(塗装後)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ