比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 石狩市
  4. 株式会社ホクエイシステム
  5. マンションの内装リフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 109万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

おしゃれな感じにリフォームしたい

リフォーム会社のご提案

築年数の古い5階建ての5階の工事で階段での搬入・搬出 がきつかったです。内容は床の下地まで剥して遮音フローリング (L40)を貼り・腰壁を貼り他は塗装と、クロスで仕上げました。 おしゃれな感じに仕上がったと思っています。 お客様にも好評です。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

居間ですーフローリングと腰壁を施工しておしゃれな感じです。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

エレベーターなしの5階の部屋なので大変だったと思います。お陰様で玄関・トイレの印象が明るくなり、廊下と居間の床も清潔なフローリングになり嬉しいです。壁紙と天井も綺麗になり、やっと自分の部屋としてリセットをした気分です。普段札幌には居ませんが、迷った時やお願い事などいつもNさんが迅速・誠実に対応して下さり感謝しています。今後も何かの折には宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

中古マンションの本を読み、私のような場合は「地域密着型」の中小の工務店が適当だと思っていました。決め手は担当者の印象です。好感を持ち最初から1社に決めました。電話でも迅速・誠実な対応をして下さり、不安なく終了致しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ