比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. ユニットバスのサイズを大きく! 1316→1418サイズに!
事例一覧へ戻る

ユニットバスのサイズを大きく! 1316→1418サイズに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 174万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2014年8月8日 構造 木造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

この度はありがとうございました。U社さんにお願いして本当に良かったです。作業して下さった大工さんや職人さん達が皆さん、とても感じが良く、お仕事が丁寧で仕上がりが綺麗でした。途中でその都度、確認や連絡の声かけをして頂いたのも良かったです。最後に、とっても丁寧なお掃除をして下さり(びっくりするくらいでした)、ありがとうございました。そういう方たちに工事して頂いた後の家に住むのはとても気持ちが良いです。(又、工事が終わった直後の、台風によるアクシデント、工事とは何も関係ない事でしたのに、すぐに対応して下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。)今後、別のリフォームも考えております。またよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】まず、金額が低かった事とネットでの評判が良かったため。(社長さんのお人柄もあると思います。)元々心づもりしていた額より安かったので、その分他の気になっていた所(お風呂以外にトイレやリビング)も新しくしたり直して頂く事が出来、満足度が高いです。

リフォーム会社のご提案

この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。弊社職方への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ、施主様も満足していただきまして、喜ばしく思い感謝しております。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面所の壁を

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

この度はありがとうございました。U社さんにお願いして本当に良かったです。作業して下さった大工さんや職人さん達が皆さん、とても感じが良く、お仕事が丁寧で仕上がりが綺麗でした。途中でその都度、確認や連絡の声かけをして頂いたのも良かったです。最後に、とっても丁寧なお掃除をして下さり(びっくりするくらいでした)、ありがとうございました。そういう方たちに工事して頂いた後の家に住むのはとても気持ちが良いです。(又、工事が終わった直後の、台風によるアクシデント、工事とは何も関係ない事でしたのに、すぐに対応して下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。)今後、別のリフォームも考えております。またよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

まず、金額が低かった事とネットでの評判が良かったため。(社長さんのお人柄もあると思います。)元々心づもりしていた額より安かったので、その分他の気になっていた所(お風呂以外にトイレやリビング)も新しくしたり直して頂く事が出来、満足度が高いです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ