比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. 走り回れる広い空間がうまれました
事例一覧へ戻る

走り回れる広い空間がうまれました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 923万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年4月29日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 洋室外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供4人

リフォーム会社のご提案

以前、弊社でリフォームをしていただいたお客様からのご紹介でご相談くださったお客さま。 お子様が4人いらっしゃるにも関わらず、各々の勉強机もない状態で、お子さま達の荷物が リビングに溢れかえっておりました。 また、1階から上がれる2階のお部屋と外階段からのみ上がれる2階のお部屋と、 2階には2部屋ありましたが、どちらも「あかずの間」状態・・・。 その2階をお子様4人の部屋として設け、各々のベッド・勉強机を用意できるような空間をつくりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

以前は、1階から上がってきて使うことができたお部屋は引き戸のラインまで。  引き戸の奥の部屋へは外階段からしか行くことができませんでした。  そんな使い勝手の悪い2つの部屋の間仕切りを撤去して、1階から奥の部屋までそのまま上がれるようになりました。

詳しく見る

外壁

外壁

外部塗装をして、瓦を葺き替え、雨戸を撤去した外観。  長屋なので、隣家と調和する色を選びました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

5m程あるバルコニー。 向かいの建物から見えにくいように目隠しパネルを設置。 お子様たちも嬉しそうに洗濯を手伝ってくれているようです。 

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ