比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 専用プチ水廻り空間をライフスタイルの変化に合わせた機能的空間
事例一覧へ戻る

専用プチ水廻り空間をライフスタイルの変化に合わせた機能的空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 313万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年2月24日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

以前まで、バスタイムはシャワーで十分でしたので狭いユニットバスで気にもしていませんでしたが、やはり湯船に浸かりたいと思うようになりました。浴室の隣にミニキッチンも置いてはいたものの、ほとんど使う事はなく無駄なスペースとなっていましたので、この際キッチンも撤去して機能的な浴室リフォームを考え依頼いたしまた。 結果、スタイリッシュでゆったりとした空間になり大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

お客様のお宅は地上3階、地下1階(半地下)のお宅で、今回は地下の水廻り部分をリフォームする事になりました。 この地下の空間はご主人のお仕事や寛ぐプライベートスペースとしてご使用。上の階まで足を運ぶことなくこのフロアで用たせるようにミニキッチンとユニットバスをセットされていましたが、ご主人の好みが年とともに変わり、今回はバススペースを広げ、より機能的で且つスタイリッシュに仕上げました。 しかし、冬場の工事に加え、リフォーム箇所が地下のため風通しが不十分でタイル張りなどの左官部分が乾くのに手間取りましたが、お客様のディティールに対するこだわりを満足させることができてよかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

手足を伸ばし、湯船につかってリラックスできるようになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレと洗面がそれぞれもっている機能を生かすペースを確保しました。

詳しく見る

洗面

洗面

スタイリッシュなデザイン洗面器を取付ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ