比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 外壁・屋根塗装、外階段塗装、樋交換工事
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装、外階段塗装、樋交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 157万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)ビルトイン駐車場の上部に鉄骨が入り、外階段も鉄骨仕様なので、細部まで、綺麗に仕上がっております。鉄部塗装の際には、既存鉄骨の下処理(ケレン)をしっかりしないと、後々の塗装の剥がれにつながりますので、こちらの工程をしっかり行いました。 外壁塗装は、セルフクリーニング機能付きのエスケー化研『クリーンマイルドシリコン』を使用いたしました。色は、高級感のある色合いに仕上がりました。樋は、劣化が激しかったので、交換させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

【after】 外壁塗料は、セルフクリーニング機能付きのエスケー化研『クリーンマイルドシリコン』を使用しました。落ち着いた色味で、印象が、ガラリと変わりました。

詳しく見る

屋根

屋根

【after】

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ