比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. お掃除簡単・スッキリトイレ
事例一覧へ戻る

お掃除簡単・スッキリトイレ

建物のタイプ マンション 価格 70万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2014年3月29日 構造 RC造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

リフォーム後は掃除の回数が減りました。タンクがなくなった分空間が広がり、気持よく使えるようになりました。 また、水道代が安くなったので助かっています。

リフォーム会社のご提案

汚れが付きにくく、掃除の手間が省け、さらに空間が広くとれるよう、タンクレスを提案しました。内装を一新することで、清潔感のあるキレイな空間にしています。 また、床に段差があり、将来的なことも考え、バリアフリーにすることを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンクレス型にすることで、空間を広く見せることが出来ました。くぼみの少ない形状のため、掃除も簡単になりました。掃除用品などを手洗器下にしまえるようになり、かなりスッキリしました。 手洗器もハンドル式水栓になり、節水にもつながりました。また、洗面ボールも大きく、壁にパネルを取り付けたことで、水はねを気にせずしっかり洗えるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ