比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 柏原市
  4. 株式会社インテリアみやの
  5. ゆったりくつろぐ
事例一覧へ戻る

ゆったりくつろぐ

建物のタイプ マンション 価格 26万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2004年2月25日 構造 RC造
施工地 奈良県 北葛城郡上牧町 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

中古マンション購入にあたり、リフォームをお願いしました。金額も良心的で、いろいろ細かい配慮をしていただき、丁寧な施工・誠実な対応どれをとっても本当に大満足です。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

クロス貼替え・じゅうたんからフローリング工事をさせていただきました。お客様ご自身がインテリアコーデイネーターなどの資格をお持ちで、リフォーム後のイメージも持っていらっしゃいました。お客様のご希望の明るくスタイリッシュな商品サンプルを、お持ちし、現場で合わせながら商品選択しました。仕上がりもお客様のイメージ通りで、満足していただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

フローリングはホワイト、クロスは小花柄で施工し、お客様のイメージ通り、明るくスタイリッシュなお部屋になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ