比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ~明るくお掃除のしやすい水まわりリフォーム~
事例一覧へ戻る

~明るくお掃除のしやすい水まわりリフォーム~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 196万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2014年4月26日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 2人(ご夫婦)

お客さまの声

明るくきれいで大変気に入っています。浴室、トイレのタイルの掃除が大変だったのですが、すごくお手入れが楽になりました。長くきれいに使わせて頂きます。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) ご夫婦共にお勤めでお忙しい中で、できるだけ短期間でのリフォーム工事でした。お客様のご協力も頂き、無事工期内で完成致しました。浴室入り口にあり、使いづらく圧迫感のあった吊戸も、使いやすい洗濯機の上に移動しました。(工期:6日)

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

~明るいバスルーム~

詳しく見る

トイレ

トイレ

~お掃除ラクラクなトイレ空間に~

詳しく見る

洗面

洗面

浴室入り口にあり、使いづらく圧迫感のあった吊戸は、使いやすい洗濯機の上に移動しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ