比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. たっぷり収納!奥様理想の空間へ
事例一覧へ戻る

たっぷり収納!奥様理想の空間へ

建物のタイプ マンション 価格 268万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 和光市 リフォーム箇所 洋室玄関
家族構成 2人(ご夫婦)

お客さまの声

洋室入口の位置を廊下側に移動する事や、玄関壁のエコカラット貼り等、要望以上の提案をしていただきました。クローゼット扉も軽くてスムーズに開閉できるのが気に入りました。 また、職人さん方の仕事ぶりにも満足しています。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 奥様のイメージが出来上がっていたので、それをかたちにしながら、プラスαの提案を採用して いただきました。2室の洋室を1室にしてクローゼットを造作することで収納量を確保し、 既存クローゼット位置や奥行寸法のご不満も解消する事ができました。(工期:13日)※掲載部位以外もリフォームされていますが、画像が無いため未登録です。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

2室の洋室を1室に。クローゼットを造作し、収納量を確保できました!

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁にエコカラットを貼り、快適な空間になりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ