比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 外壁塗装と玄関土間・塀廻りをリフォーム
事例一覧へ戻る

外壁塗装と玄関土間・塀廻りをリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリア
家族構成 大人3人 子供1人

お客さまの声

近隣からの苦情に対するレスポンスは抜群でした。何かと、イレギュラ的なことが多いリフォームで、ここまでの対応は、大きく評価したく思います。今後も、御社を利用いたします。職人さんも誠実で、いい仕事をされています。 今後の御社の成長を期待しています。 来年は、バスのリフォームを計画しています。 担当者様の対応に本当に感謝しています。ありがとうございました。 【この会社に決めた理由】 社長のお人柄と、丁寧な説明かつ、すばやい対応です。 価格の安いところはたくさんありますが、誠実なお人柄で決めました。今回は、ほとんど利益が出ていないと思いますので、継続的に住宅に関するリフォームは、御社にお任せしたく思っています。

リフォーム会社のご提案

この度は、トラブルが合ったにも係らず温かいお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 また、職人や施工管理の者まで良い評価を頂き これからの「はげみ」として行きたいと思っております。 これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工前

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

近隣からの苦情に対するレスポンスは抜群でした。何かと、イレギュラ的なことが多いリフォームで、ここまでの対応は、大きく評価したく思います。今後も、御社を利用いたします。職人さんも誠実で、いい仕事をされています。 今後の御社の成長を期待しています。 来年は、バスのリフォームを計画しています。 担当者様の対応に本当に感謝しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

社長のお人柄と、丁寧な説明かつ、すばやい対応です。 価格の安いところはたくさんありますが、誠実なお人柄で決めました。今回は、ほとんど利益が出ていないと思いますので、継続的に住宅に関するリフォームは、御社にお任せしたく思っています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ