比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. おしゃれな家具に合うフロート対面キッチン
事例一覧へ戻る

おしゃれな家具に合うフロート対面キッチン

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お使いのシンプルモダンな北欧家具に合わせ、スタイリッシュでおしゃれな印象の、フロート対面キッチンをご提案させていただきました。 元々も対面式のキッチンでしたが、吊戸棚や間仕切り壁があり、閉鎖的で暗い印象でした。 扉の色も、奥様の好みとはかけ離れ、使い勝手にもご不便を感じておられました。 台所の位置はそのままに、間仕切り壁や吊戸棚を撤去し、フロート対面キッチンに。 照明は、ダウンライトと、ペンダントライトを3つずつ配置し、デザインにもこだわりました。 ポイントは、ステンレス調のキッチンパネル。空間が引き締まり、おしゃれな印象になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁に覆われた開口部が小さく閉鎖的な印象のキッチン。 台所の位置はそのままに、間仕切り壁や吊戸棚を撤去し、フロート対面式のキッチンへ。 とても明るく、解放感のあるキッチン空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ