比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社創造工舎
  5. 笑顔が集まるリフォーム
事例一覧へ戻る

笑顔が集まるリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年3月20日 構造 木造
施工地 奈良県 橿原市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

イメージはモダンで、おしゃれな家にしたい。また、キッチンとリビングはできるだけ広くして、家族みんなが集いやすく、ゆったりとくつろげるスペースがほしい。しかし、空間を広くする事で構造的にできるものか、その点も踏まえて今後、長く、安心して住めるリフォームをしたい。

リフォーム会社のご提案

時と共に生活スタイル、家族構成も変化する中で、今回は現在、無駄となっている空間を整理し、より快適に又プライバシーの確保やゆとりのスペースを生み出すプランを提案しました。リフォームを機に建物の構造も再点検することができ、構造的にできるのか不安をお持ちでしたが、LDKにすることで壁が減る分は補強を行いました。お客様と十分な時間をとって話し合い、お客様のご要望をひとつずつ確認し、パースなどを用い、カタチにしながら進めることによって、イメージどおりのリフォームができたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ご家族が打ち合わせの中で、こだわっておられた大変おしゃれなテレビボードをメインに考えて、すっきりとモダンに仕上げました。掃き出し(サッシュ)からは、お庭につながるウッドデッキをつくりました。ご家族の全員が働かれておられるので、夕方からまたは休みの日に ご家族皆さんでLDKでくつろがれている様子がほほえましいです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ