比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 下関市
  4. 株式会社オムラ
  5. 外部塗装工事
事例一覧へ戻る

外部塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 175万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 山口県 下関市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ご夫婦、お子様1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

近隣も同じ時期に購入した住宅ばかりで塗り替が多くありました。我が家も気になっていましたが、少し前に塗り替えたご近所の紹介で安心してお願いしましたが、間違いなかったです。 家族で喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

すでに10年以上過ぎていましたので、塗り替え時期で痛みも見えてましたので丁寧に施工させていただきました。 屋根に特徴があり、心配していた箇所もしっかりと補修、真ん中にブリツクタイルの帯を入れポイントにいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

新築から初めての塗り替え工事 。10年を経過しており、傷みも出ているので丁寧に施工させていただきました。 明るい配色で、温かみのある塗り壁です。 真ん中の帯部分はブリックタイルでオシャレに仕上げました。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

屋根は一番傷みが早いところです。 耐久性のある塗料での施工です。 最近では遮熱塗料での工事も多くなりました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社オムラ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ