比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 外壁・屋根塗り替えリフォーム!
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗り替えリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2014年4月23日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦

お客さまの声

外壁・屋根の状態を見てくれて、カバー工法にしようか、塗装にしようか迷っていましたが的確にアドバイスをいただけ、また、わからないことも丁寧に説明していただけ、助かりました。外壁の色を決めるときにもアドバイスをいただき、思い通りの色になり満足しています。足場の職人さんも感じが良かったですし何より塗装していただいた職人さんの対応が丁寧で親切でした。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

外壁は塗装でのご要望でしたが、屋根を塗装かカバー工法のどちらでお悩みになっていましたので、現状(劣化・傷み)をしっかりと確認したうえで、お客様にご納得していただけるように説明し塗装での施工をご提案させていただきました。色につきましてもお客様にとってはこれから十数年は施工後の色でお暮しになられるのですから、ご希望の仕上がりになり満足していただけるようにアドバイスをするのが、弊社の仕事だと常に心がけていますので、この度の仕上がりに満足していただき、大変嬉しいです。今後共、よろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

目地・サッシ廻り・庇廻りのコーキングは全て打ち替えしました。外壁はセラミックシリコン樹脂塗料で塗装し、屋根はフッ素樹脂塗料で塗装しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ