比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. スッキリきれいなサニタリールームへ
事例一覧へ戻る

スッキリきれいなサニタリールームへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 23万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 飯能市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

家を建てた時から使ってきた洗面台が古くなってきたので、収納が多くて使いやすい物がないか相談してみました。 洗面台の大きさも大きくなり、鏡の後ろに物が入れられるようになったので、たくさんの物を入れても中身が見えないので、とてもスッキリしました。 カウンタータイプは、洗面ボール周りも平らなので、物が置けて使いやすいです。部屋全体の内装もお願いしました。手すりも付けたので高齢になっても安心です。とても明るいきれいなサニタリールームになりました。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台の交換とお聞きして、既存の状態を見せていただきました。 洗濯機の防水パンが無駄にスペースを取っていたので、内装工事と並行して洗濯機用の排水を移動し、洗面台のサイズを大きくしました。3面鏡の収納タイプミラーと、引き出し付きのカウンタータイプをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面化粧台の交換とお聞きして、既存の状態を見せていただきました。洗濯機の防止パンが無駄にスペースを取っていたので、内装工事と並行して洗濯機用の排水を移動し、洗面台のサイズを大きくしました。3面鏡の収納タイプミラーと、引き出し付きのカウンタータイプをご提案しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ