比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. リビング天井&多目的スペースリフォーム
事例一覧へ戻る

リビング天井&多目的スペースリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 47万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦

お客さまの声

施主様より「リビングで温かく過ごせるようになって良かった。天気の良い日はガラスから陽が差し込んで明るいですよ♪」とのお喜びのお声をいただきました。

リフォーム会社のご提案

リフォーム前はリビングの天井が吹き抜け(可動天井)になっていて、「暖房効率が悪く冬寒いので塞ぎたい」とのご依頼でした。しかし吹き抜けの上部に窓があり、光が取れなくなってしまう問題点がありました。 ☆そこで天井造作の際、強化ガラスをはめ込み、上から光は透しますが1階から見えない特殊フィルムをガラス部分に貼りました。クロスで仕上げし、照明は今までの照明を再取付けし費用を抑えました。 2階側はフロアで仕上げ、素敵な多目的スペースが誕生しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

2Fフロアから撮影した施工後画像です。 素敵な多目的スペースが誕生しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ