比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 戸建住宅全面改修
事例一覧へ戻る

戸建住宅全面改修

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年2月20日 構造 RC造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

屋上からの水漏れがきっかけで、良い業者がないかとインターネットで検索したところA社さんと出会いました。当初は水漏れを修繕し、外壁廻りを改修するだけと思っていたのですが、水漏れの被害が思った以上にひどく、内装全般にわたってリフォームする事になりました。全てにわたり事前のプレゼンテーションや、図面にてご説明頂いたので、心配事などは特になくイメージ通りに工事が完了したような感じです。工事は2ヶ月間に渡り、工事監督や営業の方も、家族のような感じで楽しく工事が出来ました。何かあっても直ぐに対応してくださったので、感謝いたしております。

リフォーム会社のご提案

工事期間が長い工事でした。その分現場にも愛着が沸き、お客様にもよくして頂いたので、本当に心に残る現場になりました。私供としては、事前にイメージを伝えるのが一番難しく、今回は、お客様が熱心に図面やご説明を理解してくださったので、非常に助けられました。外部の工事は建物にとって重要な工事が多く、決して間違いは出来ません。何年かに一度のメンテナンスは建物の寿命を延ばす事にもつながりますので、今後共お付き合いの程宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

最初のプレゼンテーションです。これをタタキ台にして、お客様のご要望をいろいろとお聞きいたしました。何か一つの提案があると、自分のイメージが自分でもよく分かるようになってきます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ