1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 重たかった門扉がラクラク動くようになりました
事例一覧へ戻る

重たかった門扉がラクラク動くようになりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 35万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 ふじみ野市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

お客さまの声

車庫門扉が古くなり鉄製で重く・サビて・老朽化してきたので交換をお願いしました。
アルミ製の物にしてもらったので、とても軽くなりました。
サビる心配がなくなったので塗装の工事も不要になりました。
車庫の屋根パネルも交換してもらい、とても見栄えが良くなりました。

リフォーム会社のご提案

新築時からご使用されていた門扉でしたが、サビにより穴の開いてしまっている箇所もありました。ご夫婦が、ご高齢になってきたとの事で軽いアルミ製の物をご提案させていただきました。
以前は段差のあった車庫部分と門扉部分の高さを同じに合わせたので、以前よりスッキリした印象にできました。
カーポートは、屋根のパネル材交換のみとする事で工事費を抑える事ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

新築時からご使用されていた門扉でしたが、サビにより穴の開いてしまっている箇所もありました。ご夫婦が、ご高齢になってきたとの事で軽いアルミ製の物をご提案させていただきました。 以前は段差のあった車庫部分と門扉部分の高さを同じに合わせたので、以前よりスッキリした印象にできました。 カーポートは、屋根のパネル材交換のみとする事で工事費を抑える事ができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ