比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市中央区
  5. ハーバーハウス株式会社(ハーバーリフォーム)
  6. 2階を若夫婦の生活空間に!二世帯同居のリフォームプラン
事例一覧へ戻る

2階を若夫婦の生活空間に!二世帯同居のリフォームプラン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新発田市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、父、母

お客さまの声

子供が生まれるに当たって両親との同居を決めました。なかなか思うようなイメージを提案してくれる会社がなく、悩んでいましたが、近所で開催していた御社の住宅見学会に行かせてもらい、スタイリッシュな内装に惚れて、すぐに打ち合わせをさせてもらいました。夫婦とも、好みが違うもので、内装決めの時はコーディネーターの方にいい塩梅で二人の好みを合わせてもらい、落ちついて過ごせる空間になりました!

リフォーム会社のご提案

見学会に来られた時に「こんな風にしたい!」とイメージが固まっていらっしゃたので、私たちもお客様の希望に近づける為におうち合わせも毎回白熱しました。これからお生まれになるお子さんがすくすく育ってくれるよう、明るく落ち着いた空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

2階のセカンドリビングです。イエローの淡い塗り壁調のクロスとホワイトのレンガ調クロスでテラコッタ風の部屋に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ