比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社シーキューブ
  5. 家族との会話の時間が増えるキッチン
事例一覧へ戻る

家族との会話の時間が増えるキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 86万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 柏原市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまのご要望

料理をする事が楽しくなるキッチンになりました。 初めは、キッチンの入れ替えだけを考えていましたが、2.型のキッチンのご提案をいただいて、すごくしっくりきました。 やっぱり私たちは素人なので、生活スタイルや、キッチンの使い方など聞いていただいて、提案してくれて良かったです。お料理を盛り付けるスペースとか、ひろげながら料理ができるスペースができて、毎日キッチンでお料理をする時間が楽しいです。家族と一緒にテレビを見ながら片付け出来る。些細なことですが、そんな日を過ごせる事に幸せを感じています。 丁寧に相談にのっていただいてありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

始めはキッチンの入れ替えのお話でお伺いしておりました。 でも、奥様がとてもお料理やお菓子をつくるのがお好きで、一人キッチンにおられる時間が長い事が、お話をお伺いしている間にわかりましたのでご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

Ⅱ型のキッチンへ入れ替え

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ