比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 小田原市
  4. 有限会社下里住設店
  5. 浴室のリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 足柄上郡山北町 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

浴室が広くて天井までタイル貼りで、冬は大変寒く、入口の段差も気になっていたところ、給湯器の不具合があり、浴室リフォームを相談しました。 最近のユニットバスの性能を、わかりやすく説明していただき、工期も自社で施工する為、10日前後で終了するとの事でしたので、お願いしました。 思った以上の仕上がりで、ご近所の方々も見に来られ褒めて頂き、自慢のお風呂場に変わり、毎日 入浴するのが楽しみです。 今思えば、こんなに快適ならば もっと早く工事すれば良かったと思います。 ありがとうございます。

リフォーム会社のご提案

このお客様とは、当社の先代社長から40年のお付き合いになります。 これまでの設備工事を含め、給湯器の修理等、常にご依頼があり、今回の浴室改装もプランさせて頂きました。 2階に浴室がある為、搬入・搬出 経路の工夫をしました。 多数のユニットバスのメーカーがある中で、お客様は ヤマハのファンでしたので、 ヤマハ(トクラス)のユニットバスを推奨しました。 出来上がりが 「ショールームに居るようだ 」と大変喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室のリフォーム

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ