比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 小田原市
  4. 有限会社下里住設店
  5. トイレのリフォーム工事
事例一覧へ戻る

トイレのリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 65万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 足柄上郡山北町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、母親

お客さまの声

和便器で 母が使用するのがつらくなったので、小便器と和便器スペースを活用して、使いやすいトイレにして欲しいとお願いしました。 今までの入り口はドアでしたが、引き戸を勧められ、また 常に雑巾を洗うので相談したところ、希望以上の物をプランしていただきました。 手すりと大きな収納など、同じトイレの改装でも、設備屋さんに依頼したのが良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

和式 + 小便器 から 洋式便器へのリフォーム工事です。このお客様とは新築された時からのお付き合いです。 建物は年数が経過していますが、まだまだ使用できる しっかりとした造りでした。 今回のポイントは お母様が使用が多いとの事で、バリアフリー、 手すりの取付はもちろんの事、限られたスペースの中での埋め込み収納、多目的に活用可能なマルチシンクをプランし、勧めましたところ、お客様は細かいところやアイデアは当社にお任せすると言われ、設計・施工いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレのリフォーム

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ