比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. アイランドキッチンへのリフォーム
事例一覧へ戻る

アイランドキッチンへのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 494万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

素敵なリビング、キッチンにしていただきありがとうございました。 大工さんにも感謝です。

リフォーム会社のご提案

アイランドキッチン、最近のキッチンリフォームのトレンドとなっています。 今回施工させていただいたのは、トクラス(旧ヤマハリビングテック)トステムキッチン ベリー、収納はリクシルのリシェルシリーズ。 バルコニーから陽がたっぶりと入る開放的で明るいキッチンになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

バルコニーから陽がたっぶりと入る開放的で明るいキッチンになりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

打合せを何度もやり、図面も何度も変更して素敵なリビング、キッチンになりました。 色々見てるとここもあそこも変えたいと欲が出て最初の希望予算より多くなってしまいましたが満足・納得のいく仕上がりです。

この会社に決めた理由

最初の見積の安さと何でも相談し易かったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ