比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 有限会社関川商店(水彩工房柏豊四季店)
  5. 気分快適リビング・キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

気分快適リビング・キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 177万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2014年1月16日 構造 木造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

キッチン/台所:工事後に、様子をお伺いしましたら、快適で気分が良いと喜んで頂けました。

リフォーム会社のご提案

キッチンの使い勝手を快適にしたいと思い、収納が多い引出タイプを提案させて頂きました。 また、動きの快適さを考え、キッチン・家電食器収納の配置を決めました。 お客様のキッチンは、リビング・ダイニング一体になっておりますので、スッキリした、キッチンに見せる為に、扉カラーやクロスもお客様と一緒に、色々お打ち合わせをさせて頂き、プランを考えさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

工事前の写真は、扉タイプのキッチンになっており、隣に食器棚があります。しかし、電子レンジや炊飯器等が別の所にありました。 また、エアコンのドレンがキッチンシンクに流す方法をとっておりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ