比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社米山商事
  6. 我が家がシアタールームへ
事例一覧へ戻る

我が家がシアタールームへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 79万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 5人

リフォーム会社のご提案

一昨年の当社感謝祭でINAXの健康建材エコカラットを見て頂いたのがきっかけ。愛煙家であるご主人の長年のタバコで汚れたクロスをエコカラットに張り替えるだけが最初のお話でしたがこの際、リビング全体の照明と雰囲気も変えたいということで若干の照明と部屋の造作工事も追加となりました。 施工後はホームシアターがご趣味というご主人ご自慢のプロジェクターが設置された壁面のイメージが一変、またこれまで気になっていたタバコのヤニや臭いも軽減され同時に冬季の温度差によるサッシ廻りの結露もほとんど無くなって大変満足頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

before タバコで汚れたクロスの壁面、LIXILエコカラットを張ることで空気の浄化と調湿を可能にし、凹凸のあるエコカラット壁一面が空間を豊かに演出するような提案をしました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

before ダイニングの照明が少々暗いため、天井の段差を利用して 間接照明を提案。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ