比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 夢にまで見た二世帯リフォーム 決断は間違いありません!
事例一覧へ戻る

夢にまで見た二世帯リフォーム 決断は間違いありません!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 690万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 ご夫婦 ご両親

お客さまの声

キッチン/台所:絶対に譲れないもの…リフォームを計画した時から思い描いていた空間を実現してくださったW社さんに感謝の言葉がみつかりません。ただただ単純に…ありがとうございました。浴室/風呂:毎日のお風呂がこんなにも楽しみなんて。 やっぱりリフォームしてよかったです! ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

お客様のこだわりと夢、実現のお手伝いができて、心より嬉しく思います。今後もスピード豊かに親切、丁寧でお客様対応いたします。アフターもご期待くださいね!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンは独立スペースのI型。閉鎖的で使い勝手はあまりよくありませんでしたが、今回対面式にしたため、思い悩んでいたことがスッキリ解消しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご主人のこだわりのお風呂。 ご夫婦そろってのショールームご来訪。 イメージ通りに仕上がったとお客様大変喜んでおられました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

御世話になりました。

この会社に決めた理由

素早い対応

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ