比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. トイレ前の行列を解消!トイレを2室に分けました!!
事例一覧へ戻る

トイレ前の行列を解消!トイレを2室に分けました!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 高松市 リフォーム箇所 トイレ洗面その他
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

トイレが明るく、使いやすくなりました。 2つトイレができて、季節ごとの行事で家族が集まっても トイレの前での行列が解消できそうです♪

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)元々広いトイレの空間を有効活用して、2室のトイレを設けることができました。 これからは、お孫さんがたくさん来られても安心ですね。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

広いトイレを2室に分けました。 来客用のトイレには手洗い機を設置。 普段用のトイレは、洗面室から入れるように、洗面室の壁を抜いてドアを設置しました。 どちらのトイレもタンクレスなので 室内はすっきりとした空間になっています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は、普段使いようのトイレ入り口を設けました。 また、床をクッションフロアに張替え、洗面化粧台も交換しました。

詳しく見る

その他

その他

普段用のトイレです。洗面室から入るのあえて手洗いは付けず、スペースを広く取るようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ