比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 手すり取付工事
事例一覧へ戻る

手すり取付工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 階段
家族構成 不明

お客さまの声

日常生活用具の給付(障がい福祉)申請のために、早急に区役所へ直接出向いて対応し、その内容をわかりやすく説明してくれました。 当日工事に来られた方もとても親切でした。 【工事をした会社に決めた理由】見積もりを出すために来られた時から、とても丁寧に現場をみたりこちらの意向を聞いて行かれました。また、ホームプロでの実績数や思ったよりも安価だったため決定しました。

リフォーム会社のご提案

介護保険助成金を利用して、屋外玄関アプローチ階段・屋内階段に手すりを設置しました。 高齢者に負担がかかっていた長い段差のある階段も、手すりを設置したことにより歩行しやすくなり、転倒の危険が軽減され安心です。

このリフォームの詳細をチェック!

階段

階段

上から見た屋外手すり施工後です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

日常生活用具の給付(障がい福祉)申請のために、早急に区役所へ直接出向いて対応し、その内容をわかりやすく説明してくれました。 当日工事に来られた方もとても親切でした。

この会社に決めた理由

見積もりを出すために来られた時から、とても丁寧に現場をみたりこちらの意向を聞いて行かれました。また、ホームプロでの実績数や思ったよりも安価だったため決定しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ